ぶなってからのホテル司会!

どうも。上村です。

今朝のゴッチャをお聴き頂いた皆様、ありがとうございました☆

ヤンさんにモテ女子キャラをつけさせられそうになっていて困惑していますw

そんな私、週末は生放送と司会をさせていただきました!!

まずは、2週連続でお邪魔虫したわかぶな高原スキー場♪

SoundSplash内でコーナー展開している

SKY IS THE LIMITの特別番組を公開生放送でお届けしました☆

1週間前とはうってかわって最高のお天気☀

ゲレンデ中腹のレストランWizからの生放送ということで、

リフトからの景色がもう絵画の世界!

ワクワク感が押えられず独り言がひどかったリフトw

相席したボーダーの方、ごめんなちゃい。

振り返ると不可思議な光景のスタッフとSWAMPの4人の男性w

やっぱり板を履いてないリフト乗車は少し違和感を感じてしまう。

それはさておき、とにかく天気がよくって、

レストランWiz内のスカイザリミのブースエリアは映えってましたねー!!!!

青空とSWAMPのアウトドアクルー<旅するテント>が手掛ける

ティピーテントがとってもいい感じ♪

これはなんだかよくわかんない写真になっちゃったやーつ。

打合せ風景すらオシャレw

そして、リハーサルもそこそこに、やっぱりゲレンデで一滑り!

これで一杯飲めちゃうw超キレイ!!!!!!!

最高にいい眺め!!!

ちなみに滑ってる動画はfacebookにアップしていますので、

そちらもチェックしていただけるとうれぴーです。

なんだかいい天気だし、ブースはシャレオツだから、

ゆるーい放送になりましたがw

お付き合いいただいた皆様、遊びにきてくださった皆様、

本当にありがとうございました☆

きなこ王子ことわかぶな高原スキー場の佐藤さんともパシャリ♪

遊びに来て下さった方にはコチラ、スカイザリミのステッカーをプレゼント♪

毎週日曜日ももらえますのでおでかけの際はSWAMPにぜひ声掛けを!

前回LIFEでお邪魔した時は食べられなかったんですが、

今回は、名物のゲレ食いただきやした!

ユキヤマガパオ☆

わかぶな丼♪

どちらもおいしゅうございました!

年明けから食欲が止まらないわたくし、

順調に肥えていますwww

行きのクルマではコレ。

キャンペーンカーと撮ったら太陽が私を隠した1枚。

はい、メロンパン食べてましたw

そんな私、放送後は急ぎで社に戻り、次の現場へ☆

ウェアからスーツへ着替えて、ホテルで行われた

とある企業の祝賀会司会!

ウェアからのスーツw

すごいギャップだなと思いつつも楽しくいい経験をさせていただきました☆

絡んでいただいた皆様!ありがとうございました!

そして、おめでとうございます!

濃厚な土曜日を過ごした翌日は、

息子のスイミングスクールを見守ったり、1日遅れの節分を堪能したり、

雪もすごかったからお家でゆっくりしていました^-^v

ま、ゆっくりとか言って、

家の前でソリ遊びとかしていたけどwww

ちぎったティッシュのように降ってくる雪の中でも、

息子は大はしゃぎw血は争えんなと思った1日でした☆