SOFFet in 新潟☆

お疲れチャンドンゴン♪あなたのことが好きだから〜

ここ最近夜が楽しくてしょうがないともせです w

さてさて、昨日は私が待ちに待っていたSOFFet(ソッフェ)のライブ!!
新潟では初のワンマンライブということで、
首をながーくして楽しみに待っていました^−^

mihimaruGTやBENNIE Kとのコラボなどで話題になった彼ら、
最近は「花」という曲がスマッシュヒット☆
私と同じく昨日のライブを楽しみにしていた方!
昨夜はめちゃめちゃ楽しかったですねぇ♪

3年前くらいに初めてSOFFetの音楽と出逢い、
その楽曲に込められたメッセージと
オッサレーな音にイチコロでやられました*。*
お酒飲みながら生で聞きたい!!そんな音楽です★

そんなSOFFetの二人とそのCREWはお酒が大好き 笑
私もめっちゃお酒好きなんで一緒に打ち上げに参加♪
朝まで飲んで、ダーツして騒がせてもらいました〜☆
そして、その席で私が激プッシュした新潟の食が・・・【だるまや ラーメン】

ということで、今日は、SOFFet&SOFFet CREW
そして、SOFFetのライブのオープニングアクトを務めたBIG BENと一緒にだるまや女池店にGo!!

まだまだ全国ツアーが続きます!!
また新潟来てねー☆
その時はこの日記を見てるあなたも一緒にライブに行きまっしょい★^−^☆