シャルマンリベンジしたい。

放送翌日は、シャルマン火打スキー場での

ステッカーキャンペーン!

のはずだったんですが、

当日は暴風雪のため午前中でスキー場がクローズ。

HPや各種SNSなどでも告知させていただきましたが、

ほぼ中止に近い形となりました!

ただ、急だったので開催はさせていただきまして、

知らずに来られた方やそれでも来て下さった方たちには、

手渡しすることができました:。:

断念された皆様!ごめんなさい!

でも無理しないてくださって本当によかった!

数に限りはありますが、

イエローバージョンのステッカーは、

シャルマンに残してきました!

スキー場がOPENしている時に、

ぜひスタッフにお声掛けください!

ステッカーが残っていれば受け取れます^-^

私、初めてクローズする事態に遭遇したんですが、

滑りに来られた方はもちろん、スキー場の方々のことを思うと

本当に切ない気持ちになりました!

ステキャンに来られた方がおっしゃっていましたが、

「こーゆう(天気・雪)は(天からの)頂きものだからしょうがない」

本当にそうなんですよね。。。やり場のない気持ちもありますが、

滑られるときは思いっきり滑ろう♪って考えて残りのシーズンを過ごしたいと思います。

お越しいただいたみなさん!

シャルマン火打スキー場のみなさん!

本当に大変でしたが本当にありがとうございました!!

んーリベンジしたいなー!!!!!!

でも、ほんと山の天気はわからんですなぁ。。。*。*

前日はこんなに良かったんですよ☆

見える範囲はほぼ滑走できるというまさかのゲレンデ☆

青空がすごいー!!

気温も低く視界もよし!

思わず倒れこんでしまうほど極楽!

シャルマンってラピュタみたいなんですよねー!

ホント別世界!パウダー天国!

そりゃ県外から何時間かけてでも来たくなるわ!

ステキャンの時は、岡山県から来たというボーイズが

ジェンガを持っていてw

きてくれた方も巻き込んでジェンガ大会になってましたw

このあと参加者にキッズも加え、入れ替わり立ち代わりジェンガw

みなさんありがとうございました☆

帰り道はホワイトアウトでホント怖かったんですが、

無事に帰社できました!

雪道運転!安全運転で!