ピンクがホット!

今週末土曜日にステッカーキャンペーンがあります!

キューピットバレイで午後2時から4時まで☆

ホットピンクバージョンのステッカーをお渡しします^-^

当日は、イベント目白押しなので、

ぜひ遊びにきてくださいね♪夜まで司会としてお邪魔させていただきます!

ちょっと前のブログで、

今年の流行カラーがウルトラバイオレットと書いたんですが、

もう一色!今年は春夏カラーでピンクも熱いんです!

メイクも、ネイル、ファッションもピンクきてますよー♪

冬も濃いめのピンク流行っていましたしね!引き続きって感じですかね^-^

ということで、ネイルを今度はピンクにチェンジ☆

明るい色は気分をあげてくれますね♪

ステッカーもピンクだしいいタイミングでチェンジできました!

今回もネイルは元クリスタルスノーエンジェルの

ネイリストMAX☆

いつもきれいなMAX♪

そんなMAXがオーナーのネイルサロンA’vi(アヴィ)

女子力を高めてくれる場所でもあり、癒しの場所です^-^

いつもThank you❤