リメンバー・ミー!!!!!!

ディズニー・ピクサーの最新作

「リメンバー・ミー」

3月16日から全国公開なんですが、

先日、一足早く見てきました☆

とにかくいい!泣いた!

メキシコの死者の日の祭礼行事が舞台となって、

家族の絆と愛が描かれているんですが、

観終わった後に両親に会いたくなったり、

子どもを抱きしめたくなりました。

今の時代に足りないものがこの映画で気付かされた気がします。

教育的にもとってもいいと思うので、

学校とかでもぜひ見せてほしいなーと個人的には思いました^-^

そして、映像がカラフルでキレイ☆

メキシコのファッションとかのカラーが元々好きではあるんですが、

光も入った映像はとても輝いていて見ていてすごく楽しい気持ちになりました♪

音楽も最高ですし、公開されたら息子と見にいこーっと!

ディズニー最高!

一緒に見入ったみんなでパシャリw

ミカの躍動感がすごいwww

死者の国に行った主人公のミゲルは、家族の許しを得ないと生者の国に戻ってこれません。

その許しの際にオレンジ色の花びらを渡します。

ということで、ミゲルクリスに許しを与えましたw

ギター持ちたくなっちゃうんですよねー!

音楽がまた楽しげでいいんです♪

リメンバー・ミー

公開が待ちきれない!!!!!!