ゆきのうえこんさーと

どうも!雪女の上村です。

週末土曜日はキューピットバレイで

ステッカーキャンペーン☆

本当にたくさんの方にお越しいただきまして、

いつも本当にありがとうございます!!

寒い中待たせちゃ申し訳ないと

高速配布&サインになってしまいましたが、

大丈夫だったでしょうか*。*ちょっと心配。。。

初渡しとなったホットピンクバージョン♪

かわいー!はっきりしてていいね!と好評なようで一安心^-^

さらにステキャン中は、たくさんのキャラクターが応援してくれました!

キューちゃん、ピットちゃん、レルヒさん、

そして、越後上越 上杉おもてなし武将隊のみなさん!

みんなありがとう❤

マリオとルイージ!

とっても元気な武将隊!いつもありがとうございます!

ガラポンの時に「いざ出陣じゃー」って言って回すのが面白かったw

唯一撮れたのがこちらのファミリー!

後半はゆったりまったりな感じでしたが、

とても楽しかったですw

キューピーっていつきても知り合いや顔見知りが多く、

なんかホーム感があるんですよね!

いつもあたたく迎えてくださるたくさんの方に感謝です♪

そして、このあとですね。

朝から風が強かったキューピットバレイ、

風が落ち着いたと思ったら今度は雪。。。

YUKI NO UE CONCERTが

雪上ステージで開催のはずだったんですが、

急きょセンターハウス内で床の上コンサートに!

でも、それはそれでなんだかアットホームな雰囲気で、

とっても良かったです^-^

P.O.Pのお二人!すごくおもしろいステージをみせてくれました!最高!

ラップの監修などで各方面でも活躍中の双子のラップユニット☆

唯一の新潟勢!タカハシナオトさん!

今年は2月にあったスガシカオさんのオープニングアクトも!

そして、残念ながら写真が撮れなかったんですが、

リベットボタンさんも出演☆

心温まるパフォーマンスを見せてくれました。

悪天候にも関わらず、最後の冬花火まで開催できたのは、

来場してくれたみなさんのおかげ!そして、スタッフのおかげです!

来年は、晴れるといいですねー!!!!

それでは、思い出写真をアップー☆

#スカイランタン

#冬花火

#キャンドルロード

#いたるところに

#雪の迷路

#すんごい巨大なミニオンズ!

#ゲレンデにも雪灯り!

ステージ脇にもこんな雪像が!

いやー、フォトジェニック!!!

土曜日は特別映えったものが多かったんですが、

ゲレンデって色々とりごたえがありますよねー!

#アホめし

#アホめしと私

#デミオムライス

#紙ナプキンがかわいー!

#すんごい大きいサングラス発見w

#小休止

#最初は☀のつもりでコーチジャケットスタイルでしたw

#結構降ってきたからジャケットチェンジw

#かわいさを❤ポーズにこめた34歳。。乙。

最後にスタッフ&共演者たちとパシャリ♪

まー、暗闇で映らない映らないw

なんやかんやでとってもいい感じだったイベント!

スカイランタンや冬花火も無事に開催できて本当に良かったです!

キューピットバレイの皆様☆

本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!