苗場スキー場!

行ってきました☆ただいまー!!!

LIFEisWINTERWONDERLAND

おでかけ生放送☆

今シーズンラストは苗場スキー場^-^

オープニングの時にMCでお邪魔した以来!

やっぱり真っ白なゲレンデは最高っすね♪

明日もSNOW LIGHT FESTIVALでお邪魔するんですが、

とにかくゲレンデもホテルも制覇できていない!

ひろいんだもん!街ですよあれはもう!

ということで、まずは、ゲレンデの写真をアップ☆

#曇りでしたが帰りには細かい雪にかわっていましたよ!

#SEXY、あ、まちがったROXYPARKw

#許可もらってます

#ピンクがとてつもないかわいさ

#ウィスラーカフェ

#ラッキーくん

#従業員の方のお手製*。*

そして、今回とても最高なスペシャルルームにお泊り♪

リニューアルした時に話題になってましたよね!

ハンモックのある部屋!そちらに泊まらせていただきました☆

寝る時はシャレオツなLEDランタンのスイッチをオンして寝てみましたw

テーブルのハートとかにくいねっ!

まったりー

まったりー

照明で輝く夜のゲレンデがロマンチックでした☆

まだまだつづきます♪