苗場プリンスホテルはもはや街!

昨日に引き続き、今度は苗プリの中にある

ショップやらグルメをご紹介☆

あらかじめお伝えしますが、

ごく一部のご紹介ですw

Naeba1961.com!

ニューオープンのこれまたおしゃれーなお店でしたわ。

朝食はこちらでいただいてみました☆

窓際にはソファー席もありました!なんて優雅なんだw

シャトレーヌの焚火を囲んだスポットw

これ、夜にきてワインとか飲んだら最高だわ!

ゲレスポにあった顔出しパネルw

けっこういい感じにはまってますよねw

そして、番組でもご紹介した和食堂 松風

夜にいただいたしゃぶしゃぶコースがコチラ!

霜降りごいすー!!!!!とろけるようなお肉でした☆

番組では、長さんが登場!オススメメニューなど色々紹介してくれました!

まぐろのたたき丼はMt.Naebaを表現!

キュウリがドラゴンドラ!w

上のメニューは、アゼリアのホワイトラーメン☆

牛乳ベースの不思議な感覚ラーメン!

アゼリアにもおいしいものがいっぱいありまして、

ストロベリーフェアでこちらをいただきました!

スイーツとうつると女の子っぽくなるように感じるのはわたしだけ?w

食べる時はハートを真っ二つにしてやったぜw

味はもう最高☆

ちなみに、オンエアでは、カバーナというお店の乾杯シーンも

お届けしましたが、写真一枚も撮らずw

酔っ払ってたんだなw

こんな魅力たっぷりのスキー場とホテルを紹介ナビゲートしてくださった

こちらのお二人には本当に感謝!

番組に登場のけんけん(左)縁の下の力持ち♪駒形さん(右)

そして、番組内のコーナー!

ココカラファインのキラキライフ!

なんと坂内さんスキー場まできてくれました☆

資生堂薬品の中村さんも東京から参戦!

花粉症の方にうれしい商品をご紹介くださいました!

プレゼント希望の方はプレゼントページからどうぞ☆

またまた大満喫で終えたおでかけ生放送!

苗場スキー場はレギュラーシーズンが3月25日まで!

その後は春スキー営業になってGWまで滑れます!

新緑観光もはじまりますしぜひぜひおでかけくださいな☆

しっかし、今回はあまりの非現実世界に

スタッフがふにゃふにゃだったなーwww

いつも忙しい方々なので少しは息抜きできたってことかな?

素敵な思い出を本当にありがとうございました☆

では、このあとは、

SNOW LIGHT FESTIVALのレポートをアップしますね!

月曜日以降かな!お楽しみに♪