SNOW LIGHT FESTIVAL♪

おでかけ生放送に続き、

10日(土)は再び苗場スキー場へ!!

初開催の雪山フェス

SNOW LIGHT FESTIVAL に参戦☆

苗場のフェスと言えば、夏のFUJI ROCKですが、

冬はこのフェスってなりそー^-^

まぁ、夜になると映えってましたわwww

撮りごたえのあるショットが盛りだくさん♪

DIAMOND STAGEとMOUNTAIN STAGEの2ステージ構成。

DIAMONDは室内!ブリザーディウム。

MOUNTAINは、屋外雪上ステージ!

行ったりきたりで運動量もいい感じ^-^

それでは、フェスリポートです。

#日中の屋外 #海外の方もたくさん

#雪のレフ版効果で基本的に美肌にうつるw

#天気もよく最高のロケーション

#テントサウナ

#中に入るとこんな感じ。

#海外の人ってこーゆうの好きらしいですよ!

#ブリザーディウムから見た景色

#とにかく天気がよかった!

#ウィスラーカフェも半分くらい海外のお客さん

#メープルラテとホットチョコレート

#映えった写真をなんとか撮ろうとする女2人。

#会場で見つけた #CAPTAINSTAG

#三条 #ランタン #ウッドテーブル

#かわいい #欲しい

このフェスの何がいいって日中と夜でだいぶ雰囲気が変わるとこ!

このランタンも夜はこんな感じに♪

#ステンドグラス風

#MOUNTAINSTAGE #光るスツールにテント

#苗プリも映えってるー

#子どもたちもおおはしゃぎ!

そして、この日は土曜日!ラストにはゲレンデ打ち上げ花火も☆

BGMはDEDEMOUSE!

贅沢すぎるー!!!!!!

今回、全部で9アーティストが出演♪

Micheal Kaneko/King Gnu/WONK/Rickie-G

河合桂馬/Yusuke/Licaxxx/DAISHI DANCE/DE DE MOUSE

なんだかんだで全部見ることができましたー!

たのしかったー!!!!!!!!