デート♡

春も近づいてきましたね♪

先週末はお天気も良く、まさにデート日和!!

わたくしも、小さな彼氏とデートしてきました。

<苺ブッフェでぇと♡>

最高においしかったですねー♪

チョコとかつけちゃって、ね♪

ちなみに、友達夫婦と行ってきたんですが、

男だけになった時に、うちの息子、

「男2人、女2人でベストマッチだね♪」

って言ってたそうですw

男2、女2というメンバー構成だけれども!w

笑わせていただきました。

なんだか最近仕事ばかりで忙しくしていたので、

久々にゆっくりした週末が本当に幸せでした♡

映画リメンバーミーを観た後でもあったので、

家族の時間、息子との時間をすごく大切に感じた1日でした^-^