ラストステキャン感謝です!!

今日は、上越ショッピングセンターアコーレで

ステッカーキャンペーン★

今シーズンの冬のシーズンプロ

LIFE is WINTERWONDERLANDでは

ラストとなるステキャンでした!

貴重なお休みの時にたくさんの方に

お越しいただき、感謝です!!!

ありがとうございました^-^

天気もよく!w

たくさんの笑顔にあえてとっても嬉しかったです♪

それでは、数少ないですが、みなさんと撮らせていただいた

思いで写真をあっぷー!!!!!!!!!!

最後には看板までプレゼントwww

年齢も様々!たくさんの方に聴いていただけていて本当にびっくり!

まだまだ力量不足なところも多い上村知世ですが、

日々精進していきますのでよろしくお願いします!

実は、今日のステキャンに前日に特番でお会いした

冨田せなちゃんも来てくれたんです―:。:

妹のるきちゃんとママも一緒に来てくれて。。。泣

るきちゃんは小学生の時に会った以来だったから

私のことなんて覚えてないと思っていたのに、

覚えててくれて会いに来てくれて、もう嬉しすぎですよね:。:

せなるきちゃん★

これからも応援しているぞー!!!!!!!

うのんちゃん♡

うのんちゃんも番組聞いてくれているそうです♪ありがとう♪

今日は、祈りパーソナリティ酒井春奈氏も!

au春の大感謝祭のMCを担当!

とってもかわいいAラインのauジャケットがお似合いでした!

お疲れちゃん♪