アスリートーク!

土曜日のご報告です!

24日(土)はDeKKY401で

特別番組「Challenge For Dream」を生放送。

ゲストにアスリートお二人!

フリースタイルスキーハーフパイプの小野塚彩那さん

スノーボードハーフパイプの冨田せなさん

新潟が生んだアスリートをお迎えしての番組でした^-^

チャレンジ、ドリーム、プライベートのこと

たくさんお話きかせていただいたんですが、

正直、全然お話聞き足りませんでしたー:。:

55分短いー!!!

でも、二人ともとっても素敵な女性でした!

そして、トップアスリートって本当にすごいなって思いました!

彩那さんは、ここ数年で結婚、お店のOPENもあり、

さらにオリンピック、その前にはケガもされたり、激動だったそのお話も聞かせてくれました。

せなさんは、この春高校を卒業したばかり、オリンピックを決意したときの話、

競技中のこと、これからのことなどそれぞれ等身大の話を聞かせてくれました!

頑張ってる女性って本当にキラキラ輝いていますよね!

なんでしょう、もっと自分自身も頑張らなきゃなって、

話を聞いた後で思いましたねー。。。

ストイックに生きなきゃなー。いろいろ考えさせられました!

ってか、こんなに素敵な女性たちが新潟出身ってすごいですよね!

うれしいですよ!誇らしいですよね!

会場にきてくださったみなさん、番組をお聞きくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!