那須続き・・・

6/6(土)那須ハイランドパークに行くとそこには・・・

無類のパンダ好きのともせーは、見てテンションあがりまくり!!
そして、この方々もテンションが上がった様子・・・

左;お兄ちゃん 右:Oバタさん
このパンダの乗り物を見ると稲中卓球部を思い出します 笑

那須ハイランドにはLEGOスタジアムもあって、
おもちゃ好きの私はさらにテンションアップ↑↑

これずごくないっすか!?浅草ですよ!?じゃなくて、
これ全部LEGOブロックでできてるんですよ!?
手前の人もLEGOブロックで作られてます!
なんか巨人になった気分・・・

そして、続いては小人になった気分。

ハリーポッターの登場人物<ハグリット>
これまたLEGO!でかっ!!

帰りのバスの中ではみんなでビンゴ大会を満喫♪
豪華賞品をGETしたのはKIDS!
みんないい思い出ができてよかったよかった☆