OH!KIRAKU

じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじ。

さて、じめじめと何回言ったでしょう?笑

そんな私のくだらないクイズ並みにうざったい季節になってきました・・・
植物にとっては恵みの雨ですけどね!!^−^b

でもこのじめじめシーズンが終われば、
そう!!夏です★☆★

ルービーがさらにおいしい季節になりますねぇ!!

飲みすぎには要注意!ということで、
日頃からトレーニングを重ねている私、

とCrystal Angelの YK35 笑

万代にある「鬼楽」でトレーニングしてきました 笑
最近の私たちのお気に入りは、【アジのなめろう】
めちゃめちゃおいしかったぁ★

そして、ガールズトークに花が咲き、気がつけば・・・・・閉店時間。
女子恐るべし!!

写真にうつっているのはYK35(左)と鬼楽のRYOさん(右)
RYOさんが作る料理はまいうーまいうー♪