打点高っ!!

どこで教えたわけでもなく、

あのイケメン俳優さんに影響を受けたわけでもないのに・・・

すんごい上からマヨかけてるーwww

きちんと的であるお好み焼きに当たってるのがすごいw

どうしても粉もんが食べたくて、

食べに行ったんですが、鉄板で焼き焼きするのは楽しいですね♪

主人と息子はすでにBBQライフをスタートしましたが、

私はまだできておらず・・・

ってか、息子の打点の高さにも笑いつつ、

飲み物と私のファッションの組み合わせが

ピッコロみたいなことにもウケた日でございましたw

メロンソーダっておいしいですよね♪

新年度も無事にスタート!

特に新年度と関係ない記事でごめんなさい!

ゴッチャも(仮)がスタートしますので

ぜひおつきあいよろしくお願いします★

早くお花見の記事アップしたいなー!!!