最高すぎた!SBM★

赤倉観光リゾートを会場に開催された

【SNOWBOARD MASTERS】

国内のトップライダーが大集結!

男子100、女子50のエントリーで盛り上がりましたー!!!

とにかくこんな大会今までなかったんです!

作家東野圭吾さんの

「一番うまいのって誰なの?」

という疑問から始まったこの大会。

まずプロがこんだけ集まる大会ってないんですよね、

そして、競技がバンクドスラローム、フリーライディング、ジャンプの3種!

この総合点で競うという大会も今までないそうです!

まさに本当にうまくないと勝てない!

しかも、ストリートでやってるライダーから

テクニカルのライダーまで普通戦うことのない相手とのバトルが見られる!

開催前からワクワクでしたが、開催したらやっぱり楽しかった!

選手のみなさん、最高でしたー!

本当にありがとうございましたー!!!

2日間にわたって行われ、初日の天気がまーすごかったw

でもやっぱうまい人たちなので問題ないんですよねwすごいですほんと。

二日目は天気は晴れでしたがやや風強め、でも最高でした!

また来年の開催も決まりましたので、

今回見逃した方、参加し逃した方は絶対来た方がいいと思います^-^v

東野圭吾先生も夢中になって大会観戦されていましたよ♪

見事賞金を獲得し栄誉を手にしたのは、

男子

優勝 石田貴博

準優勝 稲村樹

3位 片山來夢

女子

優勝 佐賀優輝

準優勝 小川輝

3位 広野あさみ

オリンピアもたくさん参加していたこの大会。

私みたいなペーペーはただただ凄いと思っていましたが、

参加された選手たちからも

「コースが最高に面白い!」「楽しかった!」「この大会やばい!」

と笑顔いっぱいのコメントが多かったです^-^

初開催でこれってやっぱすごいと思います!

そしてそんな素敵な大会に携われたこと、本当にうれしく光栄に思います!

やっぱ、私、雪山とウィンタースポーツが好きです♡

オリジナルキャップ!ビーニーもかわいかったー♪

モービルタクシー初体験w面白かった♪

今回、大会MCとパーティーMCと

とにかく二日間朝から晩までしゃべりまくり!

大好きな赤倉観光ホテルに宿泊でしたがホント寝てただけw

でも本当に素敵なホテルでしたわ!

ナイスビュー!!!!!!!!!!!!!!

極上のおもてなしをありがとうございました★

早朝、夜遅くまでバッタバタだったので、

ショップによることができず。。。

シャンプ―&コンディショナー、フルーツケーキが買えなかった―:。:

次こそは!!

そして、今大会のMCではこの方が大活躍www

池下ジェシー孝志プロw

MC中に自撮りするというフリースタイルw

今回もとっても楽しくお仕事させていただきましたwww

※今回協賛いただいた吉乃川 六段仕込みと撮影したみた写真w

最後に・・・

私は前日入りからで大会当日二日間と二日半だけでしたが、

他の大会スタッフは1年、何か月、数週間山籠もりと大会までに

本当に本当にたくさんの時間を費やしての開催でした!

山の天気も不安定ですし、その苦労は計り知れないものです。

尊敬と感謝しかない!

ありがとうございました!お疲れ様でした!

また来年よろしくお願いします!!!