SUNNY DAYS 見ました?

ビルボードプレイス3階で好評開催中の

TEPPEI KISHIDA×Hi-STANDARD 写真展 SUNNY DAYS

土日は入場規制がかかるほどの大盛況だったそうですが、

22日(日)までですよー!!!!!!

私はと言いますと、初日13日に見に行かせていただきました!

とにかくかっこよかったっす!

ハイスタ好きにはたまらないですし、シャレオツでしたねー

今週はFM-NIIGATAの番組にゲストで

TEPPEIさんもご出演してくださいました。

代々写真家家系の岸田家に生まれ、音楽も好きで、

そこでたどり着いたのがライブカメラマン!

好きなことを仕事にできるって本当にすごいですよね★

そして、その気持ちがすごく伝わる写真が

写真展ではたっくさん見られます!

デジタルサイネージで画面で何枚も見られる仕掛けや

ハイスタの音楽と融合させてライブみたいな空間、

本物のネガもありました^-^

さらに写真展を見るとハイスタ初の写真集を買えちゃう!

通常盤と限定盤とありますので悩んじゃうなー*。*

グッズもあるのでぜひぜひこの機会におでかけください♪

入場料は500円!特典付きです!

チープな表現で申し訳ありませんが、

ライブカメラマンってすごいですよねー。

あの特別な空間の特別な空気を1枚におさめるって。。。

写真見てるだけで参戦したライブはあの雰囲気を思い出したし、

興奮とかも伝わってきて、すごいっすわ!

そして、TEPPEIさんがお茶目でかわいかったですwww

ゴッチャに出る前はずーっと「緊張するっ」って落ち着きない感じでw

ゲスト写真もチェックしてみてくださいね♪