体調不良の予兆について。

どうも。風邪っぴきな上村です。

冬を乗り越え、怒涛のイベントを完遂したら、

私に風邪ウィルスの魔の手が・・・OTL。。。

そこに加え、息子も溶連菌感染症に繰り返し罹患で

家族みんなで寝不足。。。主人だけでも無事なのが救い!

パパ頼もしいね!って息子と崇めていますw

私、昔から具合が悪くなる前にドカ食いするんですよねー。

きっとこの予兆だったんだなと思うのが、ランチ時のデザートw

先日もご飯食べて、さらにパフェを注文w

ペロリ完食しましたー♪

ミントのでかさに思わずパシャリw

すごくないっすか?www

とにかく、番組宛にも体調不良メッセージが

結構たくさん届いていますので皆さんもお気をつけください!!