麺が好き。

最近、ふと思ったんですが、

結構な頻度で麺を食べていますw

和洋中問わず麺っておいしいですよね!

最近食べたのはこちら!

万代シティにある 【旨辛つけ蕎麦 満まる】

つけそば小盛り&いなり寿司

わりと辛めなんですがうまみがあるのでペロリ。

卵をスープに入れるとマイルドに!冷たいのと温かいのが選べます。

私は、ランチに行くと小盛りにいなりをセットするのが定番。

【麺や 真玄(しんげん)】ごまだれ冷やし中華!

元麺や来味(らいみ)弁天橋通り店を改装!

この日はさっぱりしたものをと思い冷やし中華をチョイス☆

もちろん、ギョーザもペロリw

お子様セットもあるので子連れにも嬉しいですよね。

二階にあるから窓からの景色に息子も喜んでいましたw