川遊びスタートw@鳥屋野潟公園撞木地区

金曜日の夜は、Ms.OOJAさまの歌声に酔い、

とても心地よく眠りにつけたんですが・・・

土曜日におもちゃを巡って息子とバトル。

というか、久々に叱りました。。。

叱るのって気持ち的にすごく体力使いますよね。。。

なんだかモヤモヤしたままも嫌なので、

家の大掃除を敢行w

約40㎏のゴミを出してきましたー*。*

ゴミと一緒にモヤモヤもスッキリ♪

そして日曜日は天気も良かったので、

息子リクエストのサイクリングへ~☆

鳥屋野潟公園へいってきました!

公園内は自転車NGなので、探検しようと徒歩にチェンジ!

さっそく、蛇を発見♪

体長約1m20cm

息子はテンションMAX!私はぞわぞわMAX!

そして、鳥屋野潟公園撞木地区と言えば、

川遊びゾーン!

天気もよくて本当にきれいでしたー!

気温はそんなに高くなかったので水温もまだまだ冷ため*。*

私たちも立ち寄り程度の予定だったので、

写真の如く足だけーなんて思ってたんですが・・・

私が甘かった!!:。:

しばらくして、息子がすってんころりんw

ワイルドなスタイルにチェンジw

この時期に裸なのうちの子だけでしたわ。。。

吸水速乾Tシャツだったからすぐ乾いてよかったものの、

しばらくありのままの姿でしたね。。。

でもほんと、外遊びが楽しい季節になってきましたねー♪

次はどこの公園にいこっかな!