U・S・J !!~パーク編~

前半は、祝い事&子どもの行事ですごし、

後半は、大阪へ!!

初めての大阪、初めてのユニバーサルスタジオジャパンいってきました^-^

行きPeachで帰りANA、

2泊3日で、メインUSJで最終日は大阪市内観光という行程。

新潟から約1時間。

こんなに大阪が近いなんて*。*

到着日の夜のパレードが目的だったんですが、

あいにくの天候でパレード中止というアクシデント!:。:

でも、2日目に見ることができて

最高に楽しいUSJの思い出ができましたよ♪

とうことで、写真をアップしますねー。

お決まりのエントランスでの撮影!

こーゆうシンボル的なスポットって人が多くて意外に写真が撮りにくいですよねw

USJは、ストリートライブが結構ありまして、

ジュラシックパークエリアでは恐竜のお散歩シーンに遭遇!

かわいいおちり♡ラプトル発見♪

2ショットを試みるも・・・

あっトリケラトプスもきたー!!!

恐竜の解説もあって息子は2回まわしでみていましたwww

ステゴサウルスもいましたよー♪結構迫力があるんです!

見終わった後は、ディスカバリーレストランへ。

キッズプレートがかわいすぎ!

このレストランのお金の単位はガオガオでしたwww

興奮もそのままに息子のお目当てである黄色いエリアへ!

ミーニーオーン!!!!!!!

まーかわいい!

カフェではこんなメニューも♪

まーかわいい!w

外のショップではこんなアイスも!まーかわいい!w

値段はどれもかわいくはないんですが、せっかくなんでねw

そして、USJと言えばのハリーポッターゾーンにも

もちろん行ってきました♪

まー映える!

凍った?時が止まった?不思議な水スポット。

そして、お約束の・・・

長蛇の列に断念しかけましたが、

気持ちを奮い立たせ並びました!w

ひげ写真を撮る人多数wもちろん私も撮りましたw

味はとても甘いwビールの泡部分は生クリームかな。

他にも、セサミストリートのエリアとか、

ハリウッドエリアでスパイダーマンの撮影スポットがあって、

とにかく映えるとこがたくさんでしたねー!

6月1日からはウォーターワールドもリニューアルオープン!

迫力あるショーを見ることができました♪

なんとかみることができたナイトパレードはこんな感じ!

ミニオンは安定のかわいさ。

色々グッズもそろえてパレードに参戦w

ミニオンのランタンはキャンプでも使えそう♪

ハリーポッターは汽車の迫力がすごかったー!

ジュラシックパークは、恐竜が近く感じられて、

息子も大喜び♪

そして、夜のパレードで親子でエキサイトしたのが・・・

トランスフォーマー!!!!!!!!!!!!!!!

バンブルビー!!!!!!!!!

オプティマスプライム―!!!!!!!!!!!

超絶かっこよかったです!

とまぁ、朝から晩までいたので、途中こんなシーンも。

17キロのむすこの重さたるや。

パンプアップしたに違いないw