ただいま!

どうも!上村ともせです☆

無事に1週間の休暇から帰還いたしました!w

祝い事、子どもの行事、旅行とぎゅうぎゅうに詰め込んだ1週間。

今日からブログもアップしていきますので、見ていただけると幸いです!

前半は、東京にも行きまして、

久々にFes.19を担当していたYUJINにも会ってきましたー♪

DJとして活躍するYUJIN、イビザに発つ前日に時間つくってもらって会えた―♪

オンエアで絡むことこそなかったものの、

同い年だし何かと話も合うので実は仲が良かったのですw

DJネームは DJ Cartoon

会った翌日からイビザいって、スペインいって、

あともう一か国あった気がするけど、

とにかく世界でプレイしているというかっこいい奴なんです!

番組は終わったけど、今でもいい仲間☆

この日は、せっかくなので私のかわいい妹的後輩も一緒に♪

彼女も大都会東京で頑張るかっこいい新潟女です!

普段離れてても会えば盛り上がれちゃう!

頑張る仲間の話や姿はキラキラまぶしくて、いい刺激になりました!^-^

また会いたいなー!

そして、実はこの日、お友達の結婚式からの東京でした♪

会社の同僚でありお友だちの結婚式で軽井沢へ♪

初めての軽井沢結婚式!天候にも恵まれ最高に楽しい式でしたー^-^

テーマは‘ボタニカル’

会場はかわいらしいお花や緑に囲まれ、とっても素敵な雰囲気でした♪

そしてなにより、新婦がかわいすぎた!

あんなにウェディングドレスが似合うって・・・

もはや姫でしたね!

彼女らしい演出もありwとっても素敵な結婚式でした^-^

おめでとう!