大阪、初めてのため詰め込んだ件。

では、大阪旅行最終日についてです。

大阪についての観光知識が乏しい私、

とにかくる○ぶ頼みで回ってきましたw

通天閣がある新世界

※あべのハルカスちら見

道頓堀&心斎橋

グリコ看板と食いだおれ人形を見てみる

万博でにぎわう予定の梅田エリア

梅田スカイビルへ

これをおよそ半日でこなしてきましたwww

大阪城付近も行きたかったんですけど今回は断念!

では、通天閣から。

新世界のエリアは独特な雰囲気ー。

通天閣は想像よりコンパクトでした^-^

色んなフロアがあって面白かったですw

ビリケン様推しがすごかったな。

続いて道頓堀へ。

まー人が多い!歩くのがやっとで、

5歳児連れの我々には結構しんどいエリアでしたわ*。*

ここではとにかく食べた。

どの店がおいしいのかよくわからず、

誘われるままに・・・

店内には有名人のサインがたくさん!

ふわふわの粉もんいただきましたー♪

串カツは何本でも食べられますね!w

最後に梅田スカイビル!

空中庭園につながるエスカレーターがなかなかスリリングでした。

1階外には、なんかラピュタおおいうスポットも。