私の恋人。

今日6月12日は恋人の日ということで、

私の小さな恋人とのノロケブログです。

先週末は、彼の希望で公園へGO。

天気も良かったし、海沿いに行くかということで、

関屋分水のランドマーク的な展望台のある関分記念公園に行くことに。

個性的なタコモチーフの滑り台的な遊具があるので、

タコ公園と呼ばれているんですが、この日も大人気!

タコの遊具に子どもたちが群がっていましたwww

遊具もいいんですが、この公園の好きなところは、

ズバリ「景色」ですね。ナイスオーシャンビュー!

久々に彼のリクエストでだるまさんが転んだとかやってみたり、

オオバコでギコギコ対決してみたり、

なんかすごくほのぼのした時間でしたね。

最近よく思うんですよね、

「日々全力疾走で生きてるなー」「ちょっとそれ疲れたなー」って。

だからこうやってゆったり過ごす日があるのも本当に大事。

空が青いなとか、草や葉の色が濃くなってきたなとか、

シロツメクサも終わりの時期かーとか、海がおだやかだなとか、

自然の変化を感じながら、POWERチャージした週末でした!

ま、帰りの車で寝落ちした彼の顔が何よりの癒しだったんですけどねw

まー天使!半目でもかわいい!

ということで、ノロケブログをしめたいと思いますw

恋人の日なんでw

いよいよ海のシーズン。

真っ黒対決が始まりますwww