果物to野菜

日本やりましたね!!!!!!!!

昨夜は気持ちよく寝ることができました^-^v

では、昨日の続きのブログです。

さくらんぼ狩りを午前中で終え、

ランチはまた農家レストランへ!

新潟市北区にあるラ・トラットリア・エストルトにお邪魔虫☆

タカギ農場が営むレストランです!

バックに田んぼ、気のぬくもり感じる建物がまー映えますな!!

私が飲んだのは、トマトレモンスカッシュ☆

お野菜をおいしくいただけるメニューがもりだくさん!

今回は、パスタとピッツァ、サラダをみんなでシェアスタイル♪

食べに夢中で物撮りし逃しまくってしまいました^-^:

ピッツァしか撮ってませんw

お店はすんごく混んでいましたが、

窯焼きがから提供も早く子連れでも安心でしたねー♪

帰りは、隣の直売所で名物のフルーツトマトをおみやに購入!

噂通りの甘さに感動!

これは足をのばして買いにいきたくなりますな!