さくらんぼがーりー。

先週末は、さくらんぼを求めておでかけ♪

県内最大のさくらんぼ産地の聖籠町へ!

何気に初めてのさくらんぼ狩りに、

息子共々テンションあがっちゃいましたw

いい感じに狩れました!

パフェみたいでしょ?www

農園の方がとっても親切にしてくださって、

とっても楽しくさくらんぼタイムさせていただきました♪

中はこんな感じ♪

たわわに実ったさくらんぼのかわいいこと!

番組でも紹介しましたが、

軸が青々として丸くてつやつやのものがおいしいとのこと!

脚立も利用して、最上級のさくらんぼを狙う私。

一緒に行った友達夫婦とも話していましたが、

大人になると最高のさくらんぼを採ろうと迷っちゃって全然狩れないw

欲がヤバイですねw

その一方、うちの息子はすいすい狩っていましたw

あとね、農園の社長が教えてくれましたが、

さくらんぼって木によって味違うんですよね!

おもしろーい♪

佐藤錦を中心に、紅秀峰も狩って味比べ!

どっちもおいしいですね、とにかく甘かった!