怒涛の週末を終えて。

どうも。寝不足の上村です。

土曜日はFIGUEROA NIGHT

日曜日はセネガル戦

どちらも白熱しましたねー!!!!!!

セネガル戦、マジ勝てると思ってましたがドロー!

とられては追い付くというあの展開が冷や冷やしましたが、

とりあえず負けなくてよかったー*。*

代表選手たちが同世代なので、

なんか思い入れが違うんですよねー!

すごいなー、かっこいいなー!といい刺激いただいています!

そんなこんなな先の土日。

昼夜逆転ならまだしも、

子持ちの私はほぼオールです。。。OTL。

このブログを書いているゴッチャ終わりの今。

ふかふかのお布団が恋しいです!!!!!!

でも頑張らねばですな!

ちなみに土曜日のフィゲナイは、

担当ディレクターの代打での参戦^-^

久々に携わらせていただきましたが、

ディスコの世界は、、、すごいっすわ。

入社当時からかわいがってくれているオジサマたちにも

久々に会えまして^-^

30越えてもかわいがっていただきまして、

本当にうれしかったです☆♪

20代に囲まれる私。本間くん(左)木村くん(右)

放送はまーはちゃめちゃで面白かったですwww

深夜枠いいっすね!!!楽しかった―♪

そしてなにより、アオラジからのフィゲナイという

クリクリのタフさに驚愕!さすがっすわ!!

お疲れ様でした!