ハン・ソロおもしろいんですけど!!!!!

今日から公開のスター・ウォーズシリーズ最新作

「ハン・ソロ/スターウォーズストーリー」

アウトローで大胆で、大人の魅力たっぷりのハン・ソロ。

この作品では、ハン・ソロの若き頃のエピソードが描かれています。

もうね、面白かったの一言なんですが、

チューイことチューバッカとの出会いや、ファルコン号での戦闘シーン、

ハン・ソロのロマンスなどなど見どころが満載!

私たちが知っているハン・ソロのあの人柄がどうして出来上がったのか、

これまでの人生を知ることで色々納得できる部分があって、とにかく面白いです!

もちろん、スター・ウォーズを知らなくても

ハン・ソロを知らなくても楽しめる作品です!

ぜひ、劇場であの戦闘シーンを見てほしいなー♪

臨場感が違いますよ!

とにもかくにもチューバッカがすきすぎる!

モフモフだし、首をかしげて話すあのキュートな姿にキュンですわー。