海開き!2018

2018SUMMER!

上村家も海開きしました♪

7月1日日曜日、朝9時から昼過ぎくらいまででしたが、

やっぱり海遊びは最高ですね!

水は冷たいところとあったかいところがあって、

本番は少し先になりそうですが、

こんなに早く海に入れるようになるなんていつぶりかな?

この時期は特に水の透明度も高く、

早めのキックオフは得した気分になります☆

この写真をアップすることにより、番組宛に切れたジーンズへの

突っ込みが来そうですねwww

海を満喫し、その後は蒲原祭りへ!

いやー、海より断然あっちぇかったっすねー。。。

参戦20分で退散しましたわ。。。記憶も・・・ですw

とにかく暑い日が続いています!

水分補給をしっかりとして満喫しましょー♪