人生2度目のサーフィンは・・・

苛酷でした・・・・笑
(というのは、天気が悪かっただけですけど。)

クリスタルエンジェルのMAXと一緒にサーフィンしてきました♪
ムラサキスポーツのイケメン斎藤さんに去年に引き続き教えてもらいましたよぉ★

ってか、ウィンタースポーツもそうですが、
悪天候時にデビューするとだいたい嫌になってやめちゃうんですよねぇ・・・

が、しかぁーし!!

ドMな私は、荒れ狂う海に翻弄される自分がとってもおもしろくて、
ずっとケラケラ笑って楽しんでました 笑

2回目になってようやく波にのるという感覚が少しだけわかりました!!
サーフィン楽しい♪

次は、天気のいい時に行きたいなぁ★