私の愛用アイテム ・・・ その?

Hi★お元気?

私、サーフィンによる筋肉痛で若干動きがロボットみたいになってます。。。w

そのこととは関係はありませんが、
今日の日記では、私が愛用しているアイテムをご紹介したいと思います!!

それは・・・・・これだぁ!!!

♪ま〜りぃ〜もっこぉりぃ〜 

じゃなくて、トライプレーンもっこりのシールが貼られたミッキーのシャープペンシル!!
(久々にシャーペンじゃなくてシャープペンシルって言った w)

こちら、もはや東京ディズニーランドの文字が消え、
なんちゃってミッキーみたいになってますが・・・
<中学生>のころから使ってます^−^v
めっちゃ物もちいいと思いませんか?

途中、愛犬に耳を噛まれ歯型という傷痕もありますが、
高校受験も大学受験もこの子とともにのり切りました!!
もちろん入社試験も!!
これじゃないとだめなんです!

私にとっては一種のげん担ぎ的なアイテムがこのシャーペン。
あなたにもげん担ぎ的なアイテムありますか?
長年愛用しているものは?

明日のスプラッシュはフリーテーマです!!
ステッカーのプレゼントもありますので、
そういったエピソードがある方、メッセージ送ってきてくださいね★

しかし、このシャーペンは壊れないんですよね・・・強者なり。