キッズ対抗歌合戦☆

園児対抗歌合戦のイベントが土日に開催されましたー!

私は、日曜日に中沢ゆかちゃんと一緒にMC参戦!

まーみんなとっても上手で、

あっちぇ中でも一生懸命歌っていました★

参加してくれたキッズ!

パパママ、じじばば!みなさんお疲れさまでした!

入賞したキッズたちは本当におめでとう!

開場は、FM-NIIGATA LIKE Real総合住宅展示場!

3連休はサマーフェスティバスを開催ということで、

縁日やスタンプラリーが楽しめました♪

インスタ映えするかき氷も!

爽やかにブルーをチョイス♪

せっかくなんでいい写真をと思っていたら、

中沢ゆかちゃんがこのアプリいいですよとおすすめアプリで撮ってくれた!

粗が全部隠れる魔法のフィルターwww

最近の携帯は本当にすごいですねw

まーとにかく暑い!

まだ続きそうなので皆様体調管理にお気をつけください!