ノリノリでいいんじゃナウイ?

今日、SOUND SPLASH聴いてくれた方〜!?(はーい!!)
ありがとうございました★

今日は、例年に比べるとそんなに暑くもなかったんですが、
私はめちゃめちゃ暑くて・・・・一人で夏でした 笑

皆既日食で大騒ぎなかんじだったんですが、
46年ぶりってすごいですよね!!!部分日食は私も見ました!
なんかとってもラッキー♪

ウキウキな感じで番組スタート!
番組のラストクウォーター 6時台にはパワフルなゲストが登場!!

HIPでPOPなユニット nawiiからこのお二人が来てくれました★

左:MC BUBさん 右:RICOさん

RICOちゃん超かわいい!!妹にしたーい!!
BUBさんの暴走っぷりにはびっくり 笑
とってもノリノリなお二人で楽しかったです♪

真心のSUMMER NUDEをサンプリング・カヴァーした
彼らのデビューシングル「SUMMER NUDE」チェッキンよろしくです^−^

番組にもメッセージきていましたが、ライブがごいすーらいしいですよ!!

そして、本番の休憩中はあまーいものでブレイク!!

今日は、サテ前にたくさんの来客が☆
おみやまで持ってきてくれて・・・本当にありがとう!!

今日の番組のメッセージテーマ今だから言えること・・・
私、太りました。