パンダと私

パンダ大好き上村ともせです。

そして、かわいいパンダよりもちょっとぶちゃいくなパンダにより一層深い愛情を感じます。

そんな私のもとへ届いた1冊の本。

まるまる1冊パンダをテーマにした手芸本『手習いパンダ』 (株)飛鳥新社

ぬいぐるみから消しゴム、大人のための簡単パンダクラフト!
大人が持ってもはずかしくないパンダグッズが欲しいという人のための手芸本です。

たまんないくらいかわいいグッズが載ってます。
この本を見ているだけでもニヤニヤしてしまいます。

その中でも、とびきりのかわいいグッズを発見。
それがこちら!!

かわいすぎ、どんだけだれてる〜ん!!>。<
大の字とかもうつつきたくなるわ〜!!!
すりすりしたい!抱きつきたい!

上村ともせ 25歳 本を手に大興奮です。

ちなみにこちらは、フェルトで作ったパンダのぬいぐるみ。
本の中には、パンダのがま口やメッセージホルダーなどのほかに、
食べ物にパンダをアートする方法などのっています。

疲れたりすると私は、自然の写真集などを見て癒されていますが、
この本もその癒し本ラインナップの1冊です。

「癒し」

大事です。