フジロック2018♪土曜日のだよ。

今年も無事に参戦することができましたー!!!

【フジロックフェスティバル2018】

今回はフジロックバージンのカマーシャ(鎌田アレクシッチさやか)をナビゲート♪

カマーシャは結構お酒いけるくちなんで、

かけつけ一杯!チアーズしようと速攻でアルコールブースへw

ハイボールからのZIMA☆

子どもを生んで以来あまり飲む機会がなくなったんですが、

フジロックでだけは絶対に飲みたいw

一番大きなグリーンステージにイスをスタンバイ!

この日は、グリーンとホワイト、レッドマーキーをご案内♪

グリーンステージの大きいこと!

毎度のことながら圧巻ですわー*。*

ステージに立つアーティストが

よく「ここからの景色がどんななのかって思ってた」って言いますが、

観客として見る景色もなんとも言葉にできない凄さがあります!

そして、この近さで世界のビッグアーティストを見ることのできる贅沢さよ!

ちなみにこの写真は、JOHNNY MARRが始まる前のブレイク時に撮影☆

そして、フジロックバージン2人目が到着w

斉藤瞳さんですねw

到着早々、苗場食堂の近くで肉を食べてみたw

まー会場は広いんで、

バージン2人に無理をさせるのもと思いこの日はゆっくりだね!

と思っていたら・・・

雨。

やっぱそうなるよねw

しかしフジロックでは当たり前!

動じる観客はほぼいませんw

みんな素早く持参のレインウェアを出し着込みます。

私たちの隣にファミリーフジロッカーがいたんですが、

子どもたちも素早く手早く準備していて偉かったです!

できるようでなかなかできないですよね!

フジロックはこどもたちを逞しくさせてくれる^-^

そんなことを思いつつ、

グリーンステージのマキシマムザホルモンをチェック!

そして、そこで写真はないけど、DJ YUJINと合流☆

本間くんとも合流し、SKRILLEXを見に前線へw

低音が心地よく、最高でしたわー♪

途中、MGMTをがっちり見るために、

ゆーじんと私はレッドマーキーへ移動!

ここで事件ですよ、グリーンにYOSHIKIがサプライズ登場!

上村、気持ちよく見逃す!!!!OTL。

でもいいんだもん、MGMT最高だったし!w

かっこよすぎっすわ!ホント!

そんなこんなでこの日、われわれのフィニッシュは、

KENDRICK LAMAR

DJセットがサイドにあって、

一人で魅せるステージング、めっちゃかっこよかったですねー!

滝修行かと思う雨にくじけそうになり、

結果くじけた形になりましたがw

とてもフジロックらしいフジロックDAYを過ごすことができました★

昼間はこんなに晴れていたのになw

もちろん、苗場プリンスホテルのお2人にもご挨拶♪

偶然本間君たちとも遭遇するというw