親子で初フジロック☆

日曜日は初めて息子をフジロックへ☆

去年、一昨年とトライするも断念。

今年、満を持して息子と参戦!

主にキッズランドと川にいましたw

フジロックには子供たちが楽しい仕掛けがたくさん!

紙芝居をやってくれたり、子ども向けのアーティストもいたり。

そして、自然の遊び場はもちろん、

遊具もあるので子連れも楽しめるんです♪

巨大なツリーハウス!

滑り台がなかなかの勢いでw

息子は、スキージャンプの選手のように飛び出してきましたwww

探検家の気持ちが楽しめる登るやつw

色んな登り方ができて楽しい♪

他にもワークショップなどもありますし、

終始子連れでにぎわってるスポットです☆

川はとにかく綺麗!

この日は尋常じゃなく冷たかったけど、たくさんの方が川遊びたのしんでました♪

ひとしりき遊んで森へGO!

ボードウォーク!

ステージからステージへこういった道でいけるんですが、

まーかわいい!芸術的な遊びがあるものフジロックの素敵ポイントですよね。

空中にもくらげ型の風船やオブジェがあって夜は光るのですごく素敵です*^-^*

そして、今年嬉しいポイントが!

とんぼがすごく多かった―♪

アップで映せなかったんですが、

捕食中のとんぼさんが我が家のチェアに!!!エグイ口元でしたわーw

途中、抱っこ攻撃&口論になり、心がぽっきり折れましたがw

結果、楽しくていい思い出です☆^-^☆

ジャック・ジョンソンを息子とラブラブで聴いたり、

Suchmosやボブディランでノリノリの息子を見ることができたり、

親子フジロック最高ですわ!!

気は早いですが、いつか息子が大きくなって家族ができたら、

今度は三世代できたいなー♪

息子の1本指突き上げスタイルに感動!

左手にはかにパンw

ひとみん&カマーシャとも仲良く過ごせました♪

お揃いのkeenのニューポート^-^

繋いでる手、シートに寝ころんでる姿、寝顔、

すべてが苗場の大自然と最高の音に包まれて・・・

Thank you FUJIROCK♡

初めての親子フジロックとなった

私のフジロック参戦11回目・・・

とっても幸せな気持ちになれました^-^♪

I Love FUJIROCK、Forever!!!!!!!!!!!!!!