FUJI ROCK FESTIVAL ’09

7月24・25・26日と3日間開催されていたフジロックフェスティバル!

今年はちょっと行くの厳しいかなぁーと思っていた矢先、
行けることが決定!!!! イエーイ♪(古)

金曜日はクリジャミ終了後、
スプラッシュのパーソナリティ クリスと一緒にいざ苗場へ☆

本日のお目当ては・・・・・

OASIS!!!!!

グリーンステージのトリで登場。21:30〜
間近でOASISを見るべく、ステージ前へぐいぐいといってきました。
金曜日はあいにくのお天気で・・・くるぶしまで水浸し。。。
でも、ワクワク感からか感覚はほぼなし!

そして、登場が近くなると客席からはオアシスコールが!
「オーエイシス!オーエイシス!!」
私も叫びに叫びました w

そして登場!!

ステージ前はまるで大量の魚がかかった網の中のようにぐっちゃぐちゃ w
私も人生でこれほどコンパクトになることはないだろうというくらいギュウギュウに押され、
人生でこれほどオアシスに近づく時はないだろうというくらい近くでライブ楽しんできました♪

途中、戦線を離脱しちょっと離れた位置から見ていましたが、
それでも近い!!

この日、たくさんの人とこの空間を共有できたこと。

その源であるオアシスは本当にすごいと思いました。

これがグリーンステージ☆
雨さえやんでくれれば・・・・。