フジロックは眠らない・・・

金曜日は、雨がひどすぎて予定されたプログラムにも変更が・・・・残念。
でもまぁ、自然の中のフェスだからその辺はしょうがないよね。
足も泥だらけになったし雨でぐっちゃぐちゃだったけど、
なんか子供の頃の泥んこ遊びみたいでちょっと楽しかったし 笑

とりあえず、濡れたままでは風邪をひくからということで、一旦休憩 at AM1:30

そしてAM4:00
日中もライブに出演のリリー・アレン嬢を見るべくスタンバイ!!

がしかーし!!

会場のCRYSTAL PALACEに行くとそこにはDJ リリー・アレンが・・・歌ってないのかぁー!!!?

がっくしきたけどこれはこれであり。音好きだからね。
アレン嬢のラブラブな姿見られたし*^−^*

土曜日は晴れてくれるといいなぁ・・・