いい天気やぁ〜★

土曜日は、天気もよくてシートの上でのゴロゴロタイムも最高に気持ち良かったぁ★

フジロックはすごく環境保全に努めているフェスで、
いたるところに分別ゴミ箱が設置されています。

ちゃんとスタッフもついていて、
プラスチックはこっちとか、割り箸はこっちとか、
わからない人にも丁寧に教えてくれます。
勉強になっていいと思います。

さらに、仮設トイレのトイレットペーパーもリサイクルしたもの!!
去年のフェスのゴミとしてでた紙コップをリサイクルして使用しているんだそです。。。すごい。
ほんとリサイクルです。

残念なことになかにたばこをポイ捨てしているけしからん輩もいましたが、
気持のいい環境をつくるためには一人一人の努力が大事なんです!!

ちなみに、AVALONというステージの動力は、太陽エネルギー!!

ここで、作られたエネルギーで機材を動かしてます!!
超エコ!
私はこのステージで、おおはた雄一さん、
教授の娘 坂本美雨さんのユニット「おお雨」のライブをちらっと見ました^−^v