Thank you☆サントノーレ

土曜日はサントノーレ新潟店で

ナツキュンステキャン♪

たっくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございましたー!!!!!

予想外に暑い日になりましたね*。*

みなさんの体調が心配です。

またどこかでお会いしましょう♪

ただ、店内は目移りしまくりなセールでしたね!

私も色々お買いものしてしまいましたwww

酒井のアプリがすごすぎた件。

もはや別人w

大好きなペンドルトンのバスタオルをGET!

これ、ブランケットサイズで重宝するんですわ。

アウトドアでもいいし、車に積んでおくと便利です。

クロエのパフュームハンドクリームは

数量限定のお品!ラッキー♪

ドライマンゴーを食べている姿を撮りたかったのにw

思い出写真は・・・まだ1枚しかもらえてません。。。すみません。

遊びにきてくださってありがとうございました!!