森山直太朗さんの歌に癒された日曜日。

日曜日は、万代シテイパークで

ありがとうレインボータワーpresents

森山直太朗公開録音が行われました!

ずーっと暑い日が続いた新潟にとっては恵みの雨?となった?

日曜日でしたが、比較的過ごしやすかったですよね。

新潟市内は午後からお天気も回復し、

さらに心地よく、そして森山直太朗さんの歌声にさらに心地よくさせていただきました♪

もう間もなく解体作業に入るレインボータワーも

さぞ喜んだことでしょう!

今回は、8月22日にリリースされる

およそ2年ぶりのニューアルバム「822」のリリース記念!

アルバムのお話はもちろん、

アルバムの中からの楽曲も唄ってくれました!

歌声が心地よすぎですね、ほんと。

12月24日のクリスマスイブには新潟県民会館でライブもありますし、

さらに直太朗ワールドが広がること間違いなしですね!

会場にお集まりいただいたみなさま!

本当にありがとうございました★

レインボータワーと一緒に!

直太朗さんがレインボタワーのふもとで歌うのはこれがおそらくラスト!

見てください!こんなにたくさんの方が来てくださいましたー!

すごーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日収録した模様は、

8月18日(土)12:00-12:55

特別番組としてオンエアしますのでお楽しみに♪