越後魂粘紙(刈)の神10発表!

今週水曜日は、

第39回刈羽村ふるさとまつり 会場から生放送!

私もヤン先生にジョインさせていただき、一緒に番組をお届けします。

8月限定で清野の女になっていますが、この日はヤン先生の女となりますw

で!番組終了後は、ふるさとまつりとのコラボの

Gottcha!!粘紙を数量限定500枚!先着でプレゼント☆

この粘り紙なんですが、

ゴッチャリスナーからのアイディアで仕上げたもの!

ということで!!

ヤン先生に頼まれまして、

アイディアをくれた方の中から新粘りをGETする

10名の猛者、通称神10のメンバーを

私のブログにて発表させていただきます。

・柏崎市 RNガチンコ☆トラック道

・刈羽村 RN中野ブロードウェイの犬

・長岡市 RNオジンガーZ

・柏崎市 RN認定員

・新発田市 RNフラワーあみん

・三条市 RN R403号線

・燕市 RNぷりお

・十日町市 RNマスオ

・五泉市 RNカリのフラワー

・燕市 RNシルバーキング

以上の皆様でございます!

意見採用されたのにーと思われる方もいると思うのですが、

意見採用者の中から抽選で選ばせていただいておりますので、

ご理解いただければと思います。