怒涛の二日間。

昨日、おとといとしゃべりたおしました。

木曜日の今日、完全にグロッキースタイルな上村です。

ですが、御礼を!と思いまして、

ブログをアップ―!!!!!!

まずは、火曜日!

もっくんとの期間限定ペアでのGottcha!!かーらーの、

本間の代打でhugs&kisses~XOXO!

学生ぶりの英語に終始ビビっていた私ですが、

Mikaと楽しく番組をお届けすることができました♪

御付き合いくださったみなさん!

ありがとうございました^-^

個人的には、番組後にミカに英語をほめてもらえたのが

地味にとっても嬉しかったですwww

懐かしい暴れ馬時代の話もできましたし、

ゲストで来たミカの妹エミちゃん&彼のピートの平和な雰囲気、

ミカのナチュラルなトークが心地よかったです☆

そして水曜日!

まずは、ヤンさんと一緒に刈羽村ふるさとまつりの会場からの

生放送&粘り紙(ステッカー)配布イベント!

番組にも刈羽村の方がたくさんご出演!

長靴族に登場してくれた農家 みずしなさん♪

稲作&にんにく作りをされているそうです!

グルテンフリーの標品開発にも取組若きファーマ―!

お祭りでもブースを出されていて、

私も米粉のタコ焼き&カステラをいただきました★

これ、カステラ♪かわいい♪

気になった方はこだわり農家 孫作 で検索!

とにかくとっても素敵でいい祭りだったんですが、

今回この祭りをまとめていたのがこちら!

木村実行委員長!私、同い年でしたー♪

同世代が頑張っているってやっぱりうれしいっすね!

委員長!本当にお疲れ様でした☆

また、番組中に差し入れを入れてくれた

<至福の時間>さん

刈羽村の越後姫と長岡市のガンジー牛乳を使用したジェラート

おいしかったでーす♪

番組終了後は、高速でお配りすることになってしまった

粘紙配布イベント!

ゴッチャ人気のすごさを他人事のように驚いてしまったw

こんなにすごいことに携われていることに感謝ですね!

20分程度で限定500枚配布終了!

参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!!

午後からはステージイベントのMCをさせていただき、

会場を満喫させていただきました★

ルパパトのショーはがっちり見させていただきましたw

この日、会場のMCでいた木村あさみ。

オンエアではほぼ絡みがありませんが、つかみどころのない女子でしたw

不思議ちゃんなのかな?マイペースなのかな?

これから探りたいと思いますw

夕方からは盆踊りにスタンプラリー抽選会、

ずーっとしゃべり倒した昨日w

実行委員の皆様、刈羽の皆様!

めちゃくちゃ温かく迎えてくださってありがとうございました!

すごく楽しかったです!

ホームみたいなリアクションがとてもうれしかったです!

雨に若干降られましたがいい思い出になりました★

フィナーレの花火はとっても綺麗で最高でしたー!!!

怒涛の二日間。いい〆でした!

二日目に至っては24時間の大半を刈羽村で過ごしましたねw

いっぱいしゃべって笑って、はしゃぎすぎて。。。

昨夜は寝ているときにふくらはぎが二回もつりましたw

そんな私、明日はレギュラー番組

Life is Wonderlandです☆

お付き合いよろしくお願いします!!