謎のボードゲーム。

先日、友人夫婦宅で白熱した

とあるボードゲーム。

名前がわからなくて申し訳ないんですけど、

シンプルなんですけど最高に面白かったです。

にわとりの卵を多くとった人の勝ちで最大4人対戦。

にわとりの下に卵が隠れていて、その数はまちまち。

中華料理のように回るテーブルで、出たサイコロの目の数だけくるくるします。

そして、好きな鶏を持ち上げて卵をGETするという仕組みなんですが、

これがなかなか覚えていられなくて後半はかなり苦戦しますw

うちの息子はこのゲームが大好き!

老若男女楽しめるので大人も大人げなく白熱するんですよねー。

ボードゲームってなんでこんなにおもしろいんだろうw

冬はみんなでジェンガも楽しんだんですけど、

みんなで人生ゲームとかもやりたいですねw

そしてなによりこのゲーム、なんて名前なんだろうw