本日リリース!!

今月5日に行われた森山直太朗公開録音!

ニューアルバム発売記念だったんですが、ついに今日です!

約2年ぶりのアルバム【822】読み:ぱにーに

超豪華アーティストを迎えて収録されたアルバムで

色んな森山さんが感じられる作品です☆

私のお気に入りは・・・

群青、人間の森、みんなおんなじ、、、、って決められん!!w

12月24日には新潟県民会館でコンサートも控えています♪

この夏、最高の歌声をレインボータワーのふもとで聞かせてくれたこと、

私にとっても最高のナツキュンな思い出になりました!

そして続いてこちらも今日発売!

HY初のセルフカバーアルバム

<STORY~HY BEST~>

18年走り続けてきたHY!

名曲たちを‘今’のHYで収録しなおした作品☆

今月すでにトリビュートアルバムもリリースされているHY!

同い年のバンドなので上村は勝手に親近感を持っていますw

過去にも何度かインタビューをさせていただいているんですが、

先週の金曜日に本社スタジオで新里さんにインタビューさせていただきました★

その模様は今週金曜日のLife内でオンエア!

これまで歩んできた中での葛藤や

楽曲の思い出や誕生エピソードも聞かせてもらっていますよ♪

去年は7回も新潟にきているそうですw

新潟は大好きな土地だとおっしゃっていました^-^

来年1月20日にライブで新潟県民会館に帰ってきてくれます!

お楽しみに♪