#プー僕みた

美女と野獣のディズニーが贈る奇跡の物語

【プーと大人になった僕】

公開に先駆け、プレス上映で見てきましたー♪

プーさんの実写!なんか不思議でしたが、

プーさんはふわふわ感があって思わずスクリーンに手を伸ばしたくなりましたw

大人になったクリストファーロビン。

会社と家族、家族のために働いていたはずがいつのまにか家族を。。。

きっと大人のみなさんは共感できると思います。

心をなくすを書いて‘忙しい’

幼い頃のプーさんとクリストファーロビンのやりとりの言葉が

劇中で出てくるんですが・・・

「何もしない」で忙しい

「何もしない」は最高のなにかにつながる

「仕事って、僕の赤い風船より大事なの?」

いやー、深い!

大人って先を考えて、考えすぎて逆にダメってことありますよね。

色んな責任があるし、時間に追われて生きているから仕方ないんだけど。

とにかく、限りある人生。

自分の時間の過ごし方、誰とその時間を過ごすのか、

色々生活を見直す必要があるなと考えさせられました!

深読みしすぎですかね?www

9月14日(金)から全国公開!

【プーと大人になった僕】

ぜひ見てみて下さい☆