family camp ~紫雲寺2018summer~

週末は、毎年恒例の紫雲寺での海キャン!☆

大人8人×子ども8人のfamily campでしたよー♪

まーキレイ!海沿いは青が映えますねー^-^v

海水浴&マリンスポーツを大満喫!!!

SUP、サーフィン、カヤック?カヌー?・・・etc.

男たちが海に精通している人ばかりなので、

こちらとしても安心して楽しめました!

ちっちゃいのに青春な風景w

とにかく子どもたちは朝から晩まで遊びまくりw

なんとか鬼やだるまさんがころんだとか、

虫おっかけてたり、エアクッションで戯れたり・・・

私的には、暗闇でやってた「かごめかごめ」が

なかなかホラーで怖かったですねwww

大人は大人で夜はテントでお酒タイム!

私はまさかの寝かしつけて自分もそのまま寝てしまうという失態w

ても楽しかったです☆

これは、朝の一コマ!第二子について色々先輩に聞くの図w

家族の風景。初日は雨だったので今回は2ルームテントで!

リビング空間でまったり♪

では、最後に上村サーフィンやってみたの写真を。

一本だけだけど立てました!^-^v

紫雲寺のキャンプ場ってホントいい!

また来年♪あでゅー!