フルーツがうみゃーい★

食べてばかりですいまめーん!!

今日は、本社で明日放送のクリジャミ制作をしている私。
ビキニ3DAYSを終えて、完全に燃え尽き症候群です・・・。

番組をやっている時は楽しいんですけどねぇ、、
他の時間は完全にぼぉーっとしちゃってます*。*;

そんな私にゴッチャのディレクター UKから差し入れ♪
UKはかつて冬の番組でADもしてくれていたんですが、
本当に優しいディレクターでごじゃります。。。:。:

UKが差し出してくれたのがこちら★1.2.3

岡村農園さんの巨峰☆

みなさん巨峰はどうやって食べます?
私は究極のめんどくさがーりーなので、
皮とかむかずにさっと水で洗ったらそのままパクリです w
すいかもほとんど種とり作業しません w

ちなみにこの方はこんな感じで食べてました↓

ゴッチャのパーソナリティ 清野幹 もっくんです ^−^v
最近すっかり私ともっくんが付き合っているという話になってますが・・・
もっくんとはただの仲良しさんです 笑

でも、みんなでワイワイ食べるのっていいですね!!
今日FM-NIIGATAはちょっとした巨峰パーティです 笑