鬼楽でOH!KIRAKU

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん★

最近?死語にハマっているともせーです。

さてさて、今日は、クリジャミでのテンションが高く、
にともちゃん二日酔い?とメッセージが来ていましたが、

ノンノンノンノン。。。

天気が良くてテンション上げあげだったのです 笑
なんて単純な私 w

でも、今日は、県外に遊びにいってるーという方からも
ラジオが聞けないにも関わらずたくさんメッセージをいただき。。。。
みなさんいつもいつもありがとうございます★
いいお盆を過ごしていますか?

私は遠出はできないので、近場で打ちあがっています 笑
昨夜はこちらでワイワイワイワイ!!

以前もパー通でアップしましたが、
万代にある居酒屋 鬼楽 で飲んでました♪

ナイスガイりょうさん!いつもありがとう★ 

お店では、ずーっと「ウーロン○イ サメ肌で」と注文していましたが、
最近本当にお酒が弱くなったと意気消沈しています、私。
ウコン様のお力添えがあっても。。。

ということで、これからはおいしい料理を楽しむのをメインにしていきたいと思います!!
鬼楽にはおいしい料理がたくさん♪
昨夜も大好きなあじのなめろうを食べてきました^−^
でも、クリームチーズの梅肉添えがなくて食べることができなかったのが心残りです・・・・
ま、また行くからいっか 笑

そして、お店でちょっとなつい一品を発見!!
久々に見ました、このパッケージ☆