久々ってやーつ。

この3連休。

土日はとても懐かしい時間を過ごしましたw

土曜日は、友達の同級会への参加w

?と思うと思いますが、深く考えないでくださいw

母校ではなく、某高校の同級会にご一緒させていただきました^-^

友達がとっても多くいるのでせっかくなのでということでw

久々の顔ぶれが多く、まー盛り上がる盛り上がる!

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

いつまでも若々しくいたいものですw

みんな飲む前にヘパリーゼで備える周到さwもういい大人だからね!w

久々に恋愛トークをしたけど、タイミングとか相性ってホント答えがないですね!

すっかり世話焼きおばさんになった私ですが、

悩めるいい女が多くてね。。。頑張ってこ-!攻めの姿勢でね!www

結婚って、恋愛って、もう樹海!w

そんな土曜日をへて日曜日。

大学時代からの友達が結婚して高知県へ行くというので、

久々に大学時代の仲間たちの集い。

子持ちも多いので、ハチャメチャですわw

Mっ気の強いいい子だったので、個人的に心配していたのですが、

運命的な出会いがあったとのことで結構なスピード婚でゴールイン♪

とにかくおめでたい!

けど高知は遠いよー!!!!!!!!:。:

しかし、幸せになってほしいものです^-^

大学時代は、時間に余裕があって、

あてもなくドライブいったり、海にいてみたり、

カラオケいったり、酔っぱらって紙相撲とったり、無駄にオールしたり・・・

多くの時間を共有した友だち。

今回結婚が決まった子は、

優しくていい子でねー、相手のいいところをいつも見てくれて一途なんですよ。

そんな子だから、幸せになって!そして彼女にとって友だちが近くにいない高知へいくんです。

旦那さん!頼みますよ!いつも一番の味方でいてください!幸せにしてください!

と思うのです。

すみません、熱くなってw

とにかくなかなか会えなくなったものの、会えば話が弾むよねw

日曜日もとってもたのしかったです♪

主役の彼女からはこんなプレゼントをいただきましたw

主役がプレゼントってw

高知のご当地お菓子、ミレービスケット♪

とにかくおいしいんだって豪語していましたwww

結婚、本当におめでとう☆